学校は何度通える?

小学校 中学校 高等学校 大学 とありますが、これらの学校を卒業してからまた行くことは可能なのでしょうか? 小学校卒...

suzuko さんからの 回答

• 2012/03/17 20:37
  • 回答No.3
suzuko

卒業証書を受け取って、学籍にきちんと記録されていれば、大学以外は不可能です。

夜間であろうと同じです。

ご参考までに。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。