• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

学校は何度通える?

  • 質問No.7367803
  • 閲覧数246
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (3/63)

小学校
中学校
高等学校
大学

とありますが、これらの学校を卒業してからまた行くことは可能なのでしょうか?

小学校卒業者が小学校にまた入学できるのか?という感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (3483/12432)

他カテゴリのカテゴリマスター
公立校は、税金で成り立っているので、基本的に卒業は1回。卒業した学歴の学校は、入学資格を失います。
ただし、大学、大学院は、異なる学部や専攻なら何度でも。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (1112/2922)

卒業証書を受け取って、学籍にきちんと記録されていれば、大学以外は不可能です。

夜間であろうと同じです。

ご参考までに。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (918/3743)

大学以外は不可
高校は卒業していなければ可
  • 回答No.1
各、一校限りで、各、一回限りです。
二度などの入学を認めている学校は皆無。頭にきちゃいましたか。