• ベストアンサー

スキンヘッドのファッション

j-john64の回答

• j-john64
回答No.4

こんにちは! 今までの洋服だと(違和感があるようでしたら)簡単な着こなしとして、シャツ系の襟を立て気味にする・マフラー(今の季節は)類をするですかね~! 髪の毛が無い分、小顔(?)バランスですし、目線が頭部に行きやすいので、首から胸のあたりに特徴を持たせるのも手です! 帽子も遊び心で楽しめますが、帽子に頼ると必須アイテムになりやすいみたいですよ。 ボリュームのあるダウンみたいなモノは、初めの内は似合いにくいかも知れないよすね。 スキンヘッド経験のちょっと年下の♀より(^^)

neterukun
質問者

お礼

なるほど視線を首とか胸にですね 確かに小顔になったといわれます。 その手があったか・・・と言う感じです スキンされてたんですか?すごいです(*^^*) ご回答ありがとうございました。