• ベストアンサー

マツダのアクセラスポーツタイプに詳しい方!!

来月に子供が産まれるので ベビーベットを中古で購入予定なのですが 組み立て済のベビーベッドで 平均サイズの約120×70の ベビーベッドは後部座席をフラットにして 乗せる事は出来るでしょうか? 至急回答をお願いしますm(_ _)m ※型式とか何年式とかわからないので車の画像載せます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

アクセラスポーツのラゲッジルームの大よその寸法は、長さ180cm幅145cm高さ120cmです。 それに対して平均サイズのベビーベッドの寸法は、長さ125cm幅78cm高さ105cmですので、ベッドを横にすれば乗りますよ。

manyaomama
質問者

お礼

詳しい採寸ありがとうございます(ゞωб) 無事、乗せる事が出来ました 助かりました。