• ベストアンサー

アクセラスポーツの左後部ドア

先日、愛車のアクセラスポーツの左後部ドアを凹ませてしまいました。 そこで中古部品を探していたら良品が見つかったのですが 自分の車の型式はCBA-BKEP、その中古部品はDBA-BK5Pでした。 タイプ・年式は同じなので適性はあると思うのですが、確信がありません。 この中古部品が自分の車に装着可能かどうか、どなたか詳しい方 いらっしゃいましたら、至急教えてください。よろしくお願いいたします。

• gzi
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20100920
回答No.1

たぶん大丈夫だと思いますが内張り・ドアアウターモール・ドアガラスなどが異なる可能性があります。 もし異なれば組み換えする必要があります。

gzi
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 ちなみに組み換えが必要な場合は やはりお金は結構かかるんでしょうか? 場合によって違うと思いますが相場が お分かりなら教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

整備工場で購入すれば適合保証して貰えます。

gzi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。いつもお世話になっている 整備工場が年末年始と休みなので その中古部品が売れしてまわないか 心配ですが、それが一番安全ですよね。 ありがとうございました。