• ベストアンサー

ホンダ ライフでカーナビ

先日、ホンダLIFEの中古車の購入を決めました。年式は平成21年、型式はDBA-JC1です。プラス3万円でカーナビをつけるキャンペーンをしていたので、お願いしたらこのタイプはバックカメラが付いてる関係上ナビをつけられないとのことでした。このタイプは外付けのタイプ(ゴリラとか)しかつけられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEGEND975
回答No.1

初めまして。 同じJC1に乗ってます。外品ナビを付けてます。もちろん、バックカメラ標準搭載車です。 ただ、純正品のバックカメラは使えなかったので、ナビと一緒に購入して付けてます。 納車までにプロショップで全て付けてもらいましたが、できれば純正を使いたかったので 念の為聞いて調べてもらいましたが、接続不可だったので諦めました。 バックカメラを殺したら問題ないとは思いますが。。。 ただその場合は、カメラが入り込んだままの象さんの鼻が付いたままになると思います。

kanimiso70
質問者

お礼

こんばんは^^ ご回答ありがとうございます やっぱり、外付けのナビになっちゃいますか…。残念です><