• ベストアンサー

映画の新作をレンタルしたいのに

いつも貸し出し中です。週末はほとんど貸し出し中で無理だし平日は時間も無くゆっくり観る気分でもありません。皆さんはどうやって観たい新作をレンタルしてるのか気になります。 わざわざ行って無かったらアホらしいので電話で在庫確認するようにしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.1

ショップによって「レンタル予約」を受け付けてくれる所があります。 一度窓口で聞いてみるといいかもしれませんね。

SPLINTER
質問者

お礼

そんなサービスもあるんですね。でも割増料金とかないのかな?情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#233196
noname#233196
回答No.2

はじめまして。パトリラワーディです。 新作って、週末はなかなか借りれないですよねぇ。 私が借りに行くときに気をつけているのは、店の開店と同時か、前日の閉店間際に行くことです。前日に返ってきた分がいくつか並んでいる可能性があります。 ただ、この方法だと確実に借りられるというわけではないので、かなりの人気があれば全部借りられてしまっている場合もあります。あくまで可能性として、置いてあることが多い、ということですね。 年末年始に入ると、余計借りにくいと思いますが、がんばってゲットしてください! 参考までにm(_ _)m

SPLINTER
質問者

お礼

開店と同時なんて気合い入ってますね(^-^)21日レンタル開始で開店時に行ったのに全部レンタル中・・・厳しい現実です。ありがとうございました。