• 締切済み

ホームページがテキスト形式で表示される

ある不動産情報のホームページを検索中、あるときから画像が消えて、テキストだけが表示されるようになり、使い勝手が悪くなりました。外のホームページも同様になり、とても困っています。 元に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?

• tasat
  • お礼率75% (57/76)

みんなの回答

回答No.1

ブラウザはfirefoxですか? その場合、特定ドメインの画像を読み込まないよう誤って操作した 可能性があるので、下記ページを見て設定を確認してください。 http://support.mozilla.org/ja/kb/%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%84%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84#w_ekcaegalakalagegagoihaaccjeuaoao 該当しなければブラウザの種類を補足してください

tasat
質問者

補足

早速のご返事をありがとうございます。出張中で、返事が送れて失礼しました。 仕事場のブラウザは、Firefoxです。出勤後、早速トライしてみましたが、 画像を自動的に読み込む の横にある 例外サイトウィンドウのリストには、何もないのですが…。