• 締切済み

バスケットサークルさがしています。

仕事の都合上なかなかバスケができず困っています。 どこかチームに参加したいのですが、不定期の参加になってしまうので、参加を少し戸惑っています。 気軽に参加できるチームとか、飛び込みでも試合に混ぜて貰えるようなところってないですか? どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

pandapanda23 さん たまに利用しているのですが、HOOP7と言う所は深夜まで営業していますよ!! チームに参加したいと言うことですが、週3回スタッフさんとその日に集まったお客さんとでバスケをする『バスケットサークル』 もあります。 来ている方皆さん不定期の参加みたいで、私も都合がつけば参加させて貰っていますが、毎回楽しくバスケができますよ♪ 一応URL貼っておきますね。 http://www.hoop7.jp/

pandapanda23
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 1度問い合わせてみようと思います。

• itaria-n
回答No.1

質問者様がお住まいの地域等を記載しないことには、 みなさん、回答出来ないのではないでしょうか・・・。

pandapanda23
質問者

補足

失礼しました。 大阪市に住んでいるので、その近辺で教えて頂けるとありがたいです。