• ベストアンサー

素人でも入れるバスケットチーム(京都)探してます

素人ですが、バスケが大好きです。京都市内で、素人でも参加さしてもらえるチーム知りませんか? できれば、30歳以上とかのおじさんチームなんかがいいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skier
  • ベストアンサー率37% (52/138)
回答No.1

参考URLのチームはもうあたられましたでしょうか?

参考URL:
http://www20.big.or.jp/~chohi/cgi/rooq/rooq.cgi?mode=kt&kt=05_04_27
ahiru007
質問者

お礼

ありがとうございます。大変役立ちました。

関連するQ&A

  • バスケットチームを探しています

    東京都江東区(東西線の南砂町駅)に住んでいる32歳の男です。 中学生時代からバスケをやっています。(へたくそですが) どこか一緒にバスケを出来るチームを探していますが、どなかた心あたりかお誘いはありませんか? 大会とかにも参加しているチームであれば尚Goodです。(まだまだ走れはします) よろしくお願いします。

  • バスケットサークルさがしています。

    仕事の都合上なかなかバスケができず困っています。 どこかチームに参加したいのですが、不定期の参加になってしまうので、参加を少し戸惑っています。 気軽に参加できるチームとか、飛び込みでも試合に混ぜて貰えるようなところってないですか? どなたか教えていただけませんか?

  • できれば 青森市内で社会人バスケットチームにはいりたいのですが どこか

    できれば 青森市内で社会人バスケットチームにはいりたいのですが どこか募集してるとこありませんか? ちなみに 年齢は33さいです 身長179 体重73くらいです 中学3年間だけ バスケ経験ありですが

  • 京都 嵯峨野 ソフトボールのチーム

    京都市 嵯峨野伊勢町でソフトボールのチームの名前教えてください 教えてください

  • クラブチームの探し方

    自分は高2のバスケ好きの者です。しかし訳あってバスケ部には入れません。 前にも書いたんですが大学でやれたらやりたいし今もやりたいんです。それで、クラブチームというものの存在を知りぜひ入りたいと思い探しているんですがどうしても真剣にやるのではなく運動不足解消程度にやるチームしかみつかりません。 真剣にやってて大会などにも参加しているようなチームってどのように見つければ良いのでしょうか?また、自分はこれからうまくなろうと思っているのですが強いチームにそういう人はいれてもらえるのでしょうか?

  • バスケチーム、サークルを探しています

    埼玉県熊谷市に引っ越してきました。 バスケチーム、サークルを探してみたのですが、 現在活動しているチームがなかなか見つかりませんでした。 どこかバスケをできるチームやサークルを知っている方がいましたら宜しくお願い致します。 場所は埼玉県でお願いします。 熊谷市内や籠原付近だとよく行くので助かります。 宜しくお願い致します!

  • U18 バスケットクラブチーム 女子

    お世話になります。 茨城在中、中3の受験生の娘について悩んでいます。 U18の女子バスケで良いクラブチームありますか? 良い私立高校ありますか? 高校で私立強豪バスケ部に入る選択と、高校は近場県立でクラブチームに所属する選択と… 何かメリット、デメリットってありますか?

  • 見学できる車イスのバスケットチームについて教えて

    子供がミニバスのチームに入っています。 試合に勝つために毎日練習にはげんでいるのですが、 最近男子も女子も心がばらばらな感じがするのです。 小学校の時って技術をつける事はもちろん大事だと思うのですが、勝つことに力がはいりすぎると大切なことが おろそかになってしまうようで心配です。 小さなチームでキャプテンをして地元の大会で優勝して そりゃ親としてはいい気分だったりするのですが、今まで卒業していった子達をみていると、上手だともてはやされた子に限って中学でバスケをやってなかったり横みちにそれてしまったり・・・という子が多いいのです。 半分以上過ぎてしまった小学校生活。なにか心に残るもの をみつけてあげたいのです。 以前TVで車イスのバスケを見て子供が感動して     「 練習してるとこ見てみたいな 」 と言っていたのを思い出し、探してみようとおもったしだいです。 (チームのみんなに見学させてあげられたらいいいな) 神奈川(平塚・伊勢原・秦野)でなにかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!

  • 名古屋市・その周辺でやってる地域のバスケチーム

    名古屋市内の大学に通ってる者ですが、名古屋市内のどっかで真剣にバスケやってるようなクラブチーム知りませんか?ちなみに女子です。 今、大学の部活に入ろうか迷っているんですが、理系ということもあって実際授業がハードで夏休み・春休みなどの休みもほぼ部活でつぶれて、休みはない状況だそうです。 その反面、しっかりバスケしたいという気持ちがあって、サークル+クラブチームに所属するのもいい案ではないかと思うところもあり、調べています。 知っている方いらっしゃたら教えてください☆ 自分の中では大学生中に夏休み・春休みを使って海外に旅に行ったり、リゾートバイトに行ったり、ボランティアに参加したりと欲張りだと思うけどやりたいと思ってて、長期休みがつぶれるのは痛いなという感じなんです。 本題なんですが、そんなクラブチーム・社会人バスケのようなチームがあれば、是非教えてください!!

  • バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方が

    バスケのクラブチームって、市役所に問い合わせた方がみつかるでしょうか?~_~;また今高校二年生なのですが、クラブチームでバスケして関東の大学バスケ三部、四部でやってけるでしょうか??

専門家に質問してみよう