• 締切済み

PHPのXAMPPが作動しない。

Windows7のPCに変えXAMPPをインソールしましたが、Apacheのスタートを押してもRunnigが出ません。 以前ビスタで同じ方法で行いましたが問題なく、PHPを勉強していたのですが。 どなた是非教えて下さい。 お願いします。

• PHP

みんなの回答

• LancerVII
回答No.2

こんにちは。 マルチポストはあまり感心しませんが、私がつまづいた時の経験が役に立てばと思います。 スカイプ入っていませんか? http://www.geocities.jp/hibiyank/win/set/sesetuzoku.htm

skclamp
質問者

お礼

LancerVII様 早速のご回答有難うございました。 スカイプは削除してゴミ箱にあったのですが、それも影響してたのかわかりませんがなんとかうまく作動しました。本当に有難うございました!

• shimix
回答No.1
skclamp
質問者

お礼

shimix様 早速のご指導有難うございました。