-PR-
締切済み

ヨガ

• すぐに回答を!
  • 質問No.73638
  • 気になる数1
  • コメント数0

ヨガに今、すごく興味があります。私は、ヨガの呼吸法と、内臓を強く
すること、全身の新陳代謝をよくしたいので、ヨガについて詳しい人
教えてください。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.5
レベル1

こちらのブログが参考になるかと思います! 全身の新陳代謝だけじゃなく、ダイエットを中心とした美容から、精神的なバランスを整える効果もあるようですね。 ...続きを読む
こちらのブログが参考になるかと思います!
全身の新陳代謝だけじゃなく、ダイエットを中心とした美容から、精神的なバランスを整える効果もあるようですね。