• 締切済み
  • すぐに回答を!

リアルプレーヤーに関する質問

複数のリアルプレーヤー用のファイルをダウンしました。で、それらのダウンしたファイルを続けて見続けることはできますか? 一人の歌手のライブ時の映像をくっつけて見たいのですが、どうすれば宜しいでしょうか???

みんなの回答

• 回答No.3
  • 00qok

リアルのファイルを直接編集するものは私もわかりませんが、連続で、繰り返し(リアルプレイヤーは繰り返しできませんよね?)ができるものとしては、NOVACのMP3 Jetaudioならばできます。 私も編集可能なフリーウェアを探していますので、ご存知の方の回答を待ちたいと思います。

参考URL:
http://00q.virtualave.net