• ベストアンサー

リアルプレイヤーのファイルの中

リアルプレイヤーを開いてみると、ファイルのところに 毎回毎回「maniamovie」というすけべな映像が入っています。 こんなもの見たおぼえもない・・・。 気持ち悪いので一度リアルプレイヤー自体を削除してみました。 で、数ヶ月後に再度入れてみたのですが、またこの映像が入っています。 これは何なんでしょうか。 使っているのはWin98SE、IEは6です。入れたのは8Basicです。 よろしくおねがいします。

noname#6749
noname#6749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

「ファイル」をクリックすると出てくる 履歴のことでしょうか? でしたら、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック regedit と入力して「enter」を押します。 レジストリエディタが起動します。 以下のように潜って行きます。 マイコンピュータ  +HKEY_LOCAL_MACHINE   +SOFTWARE    +Classes     +Software      +RealNetworks       +RealPlayer        +6.0(違うかも)         +Preferences          +MostRecentClip? このPreferencesキーにぶら下がっている MostRecentClip?キーを右クリック→「削除」をクリックです。 ?は1とか2とか数字です。 違っていたらごめんなさい。

noname#6749
質問者

お礼

・・・あれ? お礼書いたはずなんだけど消えちゃったかな・・? 解決しました。ありがとうございました