• ベストアンサー

リアルプレイヤーが音声しかでなく

リアルプレイヤーは、立ち上り音声は出るのですが、 映像の所が真っ暗に、成ってしまいました。 一応、昨日まで、見れていたファイルも、同じく音のみになってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、リアルプレイヤーを再インストールしてみてください。 2、その動画が、インストールされていないコーデックを使っている可能性があります。ffdshowというソフトをインストールしてください。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html
5555kei
質問者

お礼

遅くなりました、 ご回答ありがとうございます。 インストールし再起動してみたんですが、駄目でした。 考えられる原因が、他に心当たりありますでしょうか? ありましたら、よろしくおねがいします。