• ベストアンサー

ドライブマン720sとDR400G-HD

ドライブレコーダー購入を検討しています。 ドラレコ購入は初めてです。 タイトルの2商品のうちどちらかを選択するつもりです。 正直、デザインはDR400Gが好きですが、 画質はドライブマンで必要充分です。 品質・耐久性・使い勝手・録画時間・動画編集の手軽さ が勝るほうを選びたいと思います。 検討中の方、購入された方、いろいろご意見を下さい。 宜しくお願いします。 取り付けはディーラーに依頼するつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.1

ドライブマン720を前後に付けてます。 長所 画質の綺麗さ LED信号も綺麗に録画 ファイルの繋ぎ目のロスがない。 電波干渉がない。 音声オンオフが選択可他 短所 左右の調節が不可ですが写る範囲は充分保たれてます。 取り付けはDIYで簡単に出来ます。 ディーラーにいらないお金は無駄ですよ。

kyui43
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライブマン720は気になっています。 GPSリンクが無いのと時計が狂うのが気になりますが…。