• ベストアンサー

卓球のラバー

今、中学1年の卓球部です。 ラケットは閃光スペシャル90-Sです。 ラバーは、スピンアートです。 僕は、サーブで決めるか、カットで攻めるタイプです。 裏にラバーを貼りたいのですが、何にしたらいいかわかりません。 誰か、アドバイスをよろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーブだけじゃ勝てんぞ

abishinian
質問者

お礼

それもそうですね。 裏にラバーを貼るかも考えてみます。 ありがとうございました。

abishinian
質問者

補足

サーブで攻めるだけです