• ベストアンサー

どちらが良いですか?

今週末にドコモショップに行って、スマートフォンを買おうと思っています。 しかし、以下の機種で迷っているので… 全体で、どちらが良いか教えてください。 ・AQUOS PHONE SH-01D ・LUMIX Phone P-02D 宜しくお願いします。

noname#228814
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

スペックは同じですが、画面解像度はAQUOS PHONE SH-01Dの方が720*1280ですので、 AQUOS PHONE SH-01Dがいいのではないですか。

質問者

お礼

早速、ありがとうございました。