• 締切済み

pdfに文字を追加する場合

windows XP(バージョン不明)で acrobat reader7.0を使用しています。 pdfファイル(履歴書のようなフォーマット)に 文字を追加したいのですが、 文字を打ち込める機能(タイプライター、高度な編集)が 付いていません。 文字を追加するいい方法はありますか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは セキュリティがかかっていないPDFになら 下記にあるように http://www.pdf-soft.com/freesoft/free09.html PDF-XChangeViewer FoxitReader かんたんPDF EDIT などを使えば文字の追加などができます。

• yasuto07
回答No.1

アクロバットリーダーの正式版を買う。 ネットで、PDFに文字を書き込めるソフトを、検索して、ダウンロードする。 結構、使えるのありますよ。ネット上に。