• ベストアンサー

EXILEの魅力はどこにあるのか、教えてください

ex-loves83の回答

回答No.2

EXファンです。 私もATSUSHIの声が好きで、ファンになったのはそこからです。 HIROさんを筆頭とする組織力、誰かのためにできる優しさ(家族、友達、恋人、顔を知らなくてもこの地球にいる人たちすべて・人類など)を持っています。 素敵なことじゃないですか。 メンバーも個性豊かで、見てても飽きません。 誰かのためになにかできるって、凄いことですよ。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます。