• 締切済み

ipadについて

初歩的な質問ですみません。ipadを購入しようと考えているのですが、何処で購入すれば良いのでしょうか? アップルストアーですか?家電店ですか? パソコンはwindowsです。無線LANで接続してます。 スマートフォンはwi-hiの設定をしてます。 他にどのような設定が必要なのでしょうか? 又、どのような料金体制で、機種はどのようになっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

大手家電店なら、触れますのでそこが良いですよ。キャンペーンもやっていたりして、おまけを付けてくれることもあると思いますので。新宿とか秋葉とか大手が並んでいるところで比べると一番良いです。

0901135
質問者

お礼

回答有り難うございました。 やはり大手家電がやすいのですか・・・。

• aokii
回答No.1

購入は家電店でいいです。 他に設定は不要です。 料金体制は屋内の無線LANで接続なら無料、外で使うなら、有料のもの等いろいろ有ります。

0901135
質問者

お礼

回答有り難うございました。 無線LAN接続は無料ですか・・・。