• 締切済み

ipadのパスワードを忘れました。

先日、妻がipadのパスワードを忘れてしまいました。 元々つないでいたPCが壊れてしまったため、息子の使っているPC(acer製Windows7) につないで初期化しようと思ったのですが、デバイスが認識されず、対応ができません。 ipad本体で初期化をする方法、もしくはappleストアに持っていくと対応してくれるのでしょうか。 ipad2はWi-Fiで使っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

一度パソコンに繋がて、 同時にすれば。 または、初期設定に戻せば、いいじゃないですか? そうする前、重要な情報をbackupを忘れないでね!

• memphis
回答No.1

icloudの設定をしているなら、他のiphoneもしくはパソコンからicloudにログインし iPhoneを探すから、そのiPadを消去できます。