• ベストアンサー

舞台「サイケデリック・ペイン」に出演する綾野剛さん

舞台女優の内田慈さんがすきで、つぎ出演される 舞台「サイケデリック・ペイン」をみにいきたいなーと思い 共演者にどんな方がいるのかネット検索していたのですが、 共演する綾野剛さんって方(失礼ながらはじめて知りました) ものすごくきれいな方ですね! ほかにも舞台にでていらっしゃる方なのでしょうか? それとも初舞台?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >共演する綾野剛さんって方(失礼ながらはじめて知りました)ものすごくきれいな方ですね!ほかにも舞台にでていらっしゃる方なのでしょうか?それとも初舞台? 大変申し訳ありません。ちょっと写真がみれなかったりします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B http://www.tristone.co.jp/ayano/information/ オフィシャルサイト プロフィールなどみられてみてください。 http://www.tristone.co.jp/ayano/information/list.php 情報などです。下の方に次の10件など続きがあります。。 上記の感じです。ほかにも舞台にでていたことはあるようです。間違えていたら大変申し訳ありませんので、お詫びに質問者さま ご自分のプロフィールをみられてみてください。いらなければいってください。よろしくお願いします。。(o・v・o)

noname#151022
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本田美奈子さん舞台出演DVD

    本田美奈子さんがお亡くなりになって、彼女が出演した舞台をもう一度見たく、以下のDVDを探しています。 ・ミス サイゴン ・レ・ミゼラブル ・クラウディア ネット検索しましたがヒットしませんでした。 DVD化はされていないのでしょうか? でも、テレビでは「本田さんが『出演した舞台のDVDが見たい』と希望してみていた」と言っていたので、あるのかな?と思ったのですが・・・。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 舞台鑑賞でプレゼントを渡したい

    今度、好きな女優さんが舞台に出演することになり 見に行く予定でいるのですが その時、プレゼント持っていこうと思っています 本人に直接渡すことはできないので 会場の係員の方に預けようと思っているのですが プレゼントの表に○○様へとか書いておいた方が いいですか? 何も書かなくても口頭で○○さんへ渡していただけますか? みたいな感じで構いませんか? 何せ経験がないので何もわかりません よろしくお願いいたします

  • 映画、TVのエキストラ出演

    学生時代、ある映画の地方ロケが来て「学生エキストラ募集」で通行人として出演しました。 半日近く待たされていただいたのは弁当と 主演アイドル女優のサインがエキストラ代やったです。 報酬にはなりませんが「あの女優と共演した!」と ネタにはしました、通行人やけど。 エキストラに出られた方、なんかいただきましたか? もちろん場合によってはお金もあるのでしょうか。 お教えください。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 私は、悪者です。

    妻がキレます。 妻が好きな俳優さんが、テレビに出るといつも教えてねと言われているので今日もそうしました。 妻はテレビを見ながらうたた寝をよくします。 うたた寝の時も、綾野剛などテレビに出ていると、教えてねと言われているので今日もそうしました。 何度か反応があったので、起こしてあげた方がいいかな?と善意でしつこく起こしました。 今日は、妻は疲れていたらしく、直ぐには起きませんでした。 反町隆史が相棒で初出演だったのを発見し、妻を起こしました。 その後、温厚な妻は、私に殴りかかってきました。 私は、悪者ですか?

  • ビッグジョンのCM

    かなり前だと思うんですけど、 ジーンズのメイカーである、ビッグジョンのCMに 内田裕也さん、飯島愛さんと もう一人の女優の方が共演していたと思うのですが、 その方が誰だったのか、どうしても思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 20歳・女性の劇団員です。よろしくお願い致します。

    今度、R18指定の劇場公開の成人映画に出演することになるんですが、そのことを彼氏には伝えた方がいいのか黙っておくのがいいのかわかりません。 台本を読むと普通に演技をしている時間の方が長いのですが、もちろんR18の映画館で上映されますし、成人映画で共演者にAVの女優さんがいますし、事前に説明も受けましたが、ベッドシーンは演技ではなくて男性の俳優さん3人と本当にセックスをしないといけないシーンも含まれているのですが、それを差し引いても私は演技をするのが好きで舞台のお客さん以外の方々にも演技を見て欲しい気持ちが強くて出演をキャンセルするつもりはありません。 彼氏に伝えたら嫌な思いをするかもしれませんが、感じに伝えないで後からバレたらそれもそれで嫌な思いをするかもしれないのでどうすればいいのかわかりません。

  • 舞台女優になりたい 特技にすべきもの

    舞台女優志望の高1女子です。 私は昔から映画や舞台を見るのが好きで脚本家や映画監督等を夢見てました。 しかしある日を境に演じる方の楽しさを感じ、一転して女優になりたいと思うようになりました。 演じることによってその役に没頭してその役になって、普段の自分では考えられない自分になるのが楽しくて仕方ないのです。 とても自然で役に入り込めている、上手い、と(お世辞かもしれませんが)褒めて頂けるのもとても嬉しくて、さらになりたいという思いに拍車がかかります。 ドラマや映画より舞台のほうが個人的に好きです。 舞台女優なんて世界はそんな甘い気持ちでなれるもんじゃなく覚悟も犠牲も必要だと分かっています。それでも自分でいられる人生がこの一回だと思うと挑戦したいのです。 しかし現在、芸能活動一切禁止の学費が半端じゃない私立校に通っています。今までのことを考えると両親に、あ、舞台女優になりたくてオーディション受けるから学校やめるね、などと言える訳ないです。さらに大学進学も我が家では当たり前なようなことです。(勉強は好きなので不満はないです) なので大学進学をしてから演劇サークル、劇団等のオーディションを受けることを考えて、今は勉強だけではなく、なにか特技に出来ることを探したり、読書、自分磨きをしたいです。 今現在の私の特技は水泳、球技、英会話などという舞台にあまり関係ないものです。他には172ある身長のスタイル維持のランニングを趣味にしてる程度です。 そのため自己PRとなりそうな特技を磨いていきたいです。歌はとても音痴なので発声練習も兼ねて習う予定です。他にはなにかおすすめありますか?例えばダンス等を始めるべきだとか... 厳しい世界だと分かっています、それでもがんばりたいんです。回答よろしくお願いします。

  • 池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動について

    かつて、アナウンサーから女優に転身された池田裕子(絵門ゆう子)さんに不倫騒動があったと思いますが、相手は誰だったのか、その時、どんな番組に出演されていたのかなど教えて下さい。 最近、ドラマの再放送に出演されているのを見て、ふと思い出したのですが、当時、すごく話題になっていた記憶はあるのに、すっかり思い出せなくて、とても気になっています。 ニュースかワイドショーの共演者との不倫だったのか、ドラマの共演者との不倫だったのか・・・不倫というと非難されることもありますが、どんな恋をされていたのか、どんな奇跡を歩まれたのか、純粋な思いからの質問ですので、ぜひよろしくお願いします。

どちらの手にしたらいいのか?
このQ&Aのポイント
  • 睡眠時、購入してから1年間は左手に装着。
  • 先日右手にしてみたら、深い眠りが増えた。
  • まだ3日目だが、なぜだろう。
回答を見る