• ベストアンサー

舞台「サイケデリック・ペイン」に出演する綾野剛さん

舞台女優の内田慈さんがすきで、つぎ出演される 舞台「サイケデリック・ペイン」をみにいきたいなーと思い 共演者にどんな方がいるのかネット検索していたのですが、 共演する綾野剛さんって方(失礼ながらはじめて知りました) ものすごくきれいな方ですね! ほかにも舞台にでていらっしゃる方なのでしょうか? それとも初舞台?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >共演する綾野剛さんって方(失礼ながらはじめて知りました)ものすごくきれいな方ですね!ほかにも舞台にでていらっしゃる方なのでしょうか?それとも初舞台? 大変申し訳ありません。ちょっと写真がみれなかったりします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B http://www.tristone.co.jp/ayano/information/ オフィシャルサイト プロフィールなどみられてみてください。 http://www.tristone.co.jp/ayano/information/list.php 情報などです。下の方に次の10件など続きがあります。。 上記の感じです。ほかにも舞台にでていたことはあるようです。間違えていたら大変申し訳ありませんので、お詫びに質問者さま ご自分のプロフィールをみられてみてください。いらなければいってください。よろしくお願いします。。(o・v・o)

noname#151022
質問者

お礼

ありがとうございます!