• ベストアンサー

誰か教えて!発送時に・・・・

オークションで落札されたのですが、郵便局留めでお願いしますといわれたのですが、この場合相手の住所は書かなくてよいのでしょうか??例えば〒○○○ー○○○○A郵便局留めB様 でよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

それでOKです。 あとはそのBさんがA郵便局に自分で届いているかどうかの確認にいきますので。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました! 失礼します