• ベストアンサー

エクセルグラフの数値の表示

エクセルでグラフを作成する際、添付ファイルのように、数値を自動で表示させたいのですが、 やり方がわからず困っています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

グラフを選択した状態で「グラフツール」の「レイアウト」タブから「データラベル」をクリックし「外側」などを選択すればよいでしょう。

mikan-cuagau
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく助かりました