• ベストアンサー

TBSジャストの12月放送のお助け大作戦

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

takeroサン初質問おめでとう! ↓ユミリー プランニング スペース・直居 由美里さん ですね? ジャストはさすがお問い合わせが多いらしくちゃんとページをもうけています。(えらい!) まあ、私も番組は見ていたわけですが...

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20031210.html
takero
質問者

お礼

ありがとうございました