• ベストアンサー

女子トイレの行列に、ついて。

テーマパークやスポーツ会場では女子トイレに行列が出来ますね…状況と場所にも、よりますがトイレの待ち時間は最長と最短で、どれぐらいですか?? 待ち時間が長いとき待ってる間、早く用を足したいと思たことありますか?? 変な質問で、すいません!! 回答して頂くときは何処の場所で待ったことがあるのかも付け足してください。 何処の場所と言うのはテーマパークの名前などです。

noname#152416
noname#152416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206023
noname#206023
回答No.1

何処の場所って東京ディ○ニーランドですよね。 待っていてもう限界に達してしまった時女性はどうするのですか? 昔女子マラソンで垂れ流しながら走った選手がいましたが。 コメントのしようがありませんでしたが、フォー○スでは写真掲載付で たいとるに「女を捨てた」と書いてありました。