• ベストアンサー

女子トイレの行列に、ついて。

テーマパークやスポーツ会場では女子トイレに行列が出来ますね…状況と場所にも、よりますがトイレの待ち時間は最長と最短で、どれぐらいですか?? 待ち時間が長いとき待ってる間、早く用を足したいと思たことありますか?? 変な質問で、すいません!! 回答して頂くときは何処の場所で待ったことがあるのかも付け足してください。 何処の場所と言うのはテーマパークの名前などです。

noname#152416
noname#152416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206023
noname#206023
回答No.1

何処の場所って東京ディ○ニーランドですよね。 待っていてもう限界に達してしまった時女性はどうするのですか? 昔女子マラソンで垂れ流しながら走った選手がいましたが。 コメントのしようがありませんでしたが、フォー○スでは写真掲載付で たいとるに「女を捨てた」と書いてありました。

関連するQ&A

  • 女子トイレに

    男です。 私はかなりお腹が緩い方で発作的に酷い下痢になります 先日のことですが とある公会議の会場で発作に襲われました 会議中はギリギリしのげたのですが終わると同時にトイレに駆け込みました 会議の出席者は男性が多く、タイミングが同じであったために あいにくこの時男性トイレの個室が全部満室 女子トイレは誰も居なかったのでお借りすることにしました。 ところが、用を終わり外にでたところ数人のご婦人が入ってこられ ちょっとした騒ぎになり警察沙汰になりました 要するに「痴漢」「盗撮」といような容疑です いくら説明しても理解が得られず結局10時間近く近隣の警察署に連行され 事情聴取というなの取り調べに遭いました。 被害者も居なかったこともあり釈放されたのですが 結局会社でも風評被害になりとても肩身の狭い思いをしています 事が緊急事態だったために仕方ないと私は思っているのですが このような場合でも女子トイレは女子の物なのでしょうか?? もう少し寛容な社会にならないものでしょうか? これも痴漢えん罪と同じで逃げた方が良かったですか?

  • 行列で待ったことはありますか?

    話題の飲食店、限定モノの購入、イベント、アトラクション、誰よりも早く最新の物を欲しいなど様々な理由ですごい行列が出来ることがありますが、皆さんは何かを待つために何時間も行列に並んだことはありますか? ある方は、今までで一番長かったの待ち時間はどれくらいでしたか? どのような内容で並びましたか? 私が一番長かった待ち時間は、5年ちょっと前に開催されていた愛知万博の時です。 開催期間も後半になって混み始めた真夏に、どうしても人気の企業パビリオンに入りたくて会場が開く前からひたすら待ちました。実際パビリオンに入るまでに、3時間~3時間半くらいかかった様な覚えがあります。

  • サービスエリアの男子トイレに行列を作る女性たち

    高速のサービスエリアや国道の道の駅など、特に週末や連休時の人出が多くなる時期になると、決まって、女子トイレのみならず男子トイレにも女性の行列が出来ます。 年配の方だけでなく若い方も平然と並んでいるようです。 「女子トイレの数が少ないから仕方ないじゃない」という理由はさておき、生理現象のためなら平気なのでしょうか。変な話「漏らすよりもマシ」というお考えなのでしょうか。 男性も呆れ顔で見る方はいますが、注意しませんね。 並んだ経験のある方や男性の方、こういう現象はどう思いますか。女性に「恥じらい」がなくなったという証拠ですか。

  • 行列にて・・これって割り込み?

    この間、1時間待ちほどの行列を並んでいて、知り合いがいたのか「いたいた!サンキュー」といい、さも当然のように30分ほど行列をショートカットした人がいました。   真後ろにいたわたしは、気が気ではありませんでした。(もしわたしのところで終了とかなったらどうするんじゃあ!!)最初から並んでいてトイレなどのために抜けたりするのは別になんとも思いませんが・・。なぜこんなことを平然とできる!?と思いました。 わたしならたとえ知り合いがいてもそこにはいることはしませんが・・ でも考えてみれば知り合いと同行するのは当たり前のことですよね。注意すればこっちが悪者になりそうな気がします。 社会的なルールに照らし合わせてこれは割り込みなのでしょうか。注意はできるのでしょうか、黙認するのが妥当なのでしょうか。黙認する場合ささやかな仕返しとは(舌打ち、ため息など) あなたの意見お聞かせください。

  • 上司が女子トイレ横で休憩をする?!

    宜しくお願い致します。 会社の女子トイレの横は駐車場になっています。 一番上の立場の上司(男性)が女子トイレの横にわざわざ車を駐車します。 それだけなら良いのですが昼休みや仕事の合間に何かの用か判りませんが車に頻繁に行きます。 トイレの窓が不自然に下の位置にある為、トイレ内の窓から人影が見えてしまい、こちらから見えるという事は外からも見えているのでは?と嫌な気持ちになります。 勇気をだして車を違う場所に止めてもらいたい事をお伝えしたのですが御自分は悪い事は絶対にしている訳ではないので意味が判らないと言われ、これからも必ず女子トイレの横に駐車する!!と言われました。 しかし他の男性社員は止めたことは無く他にも駐車スペースはあります。 私も含め他の女子社員もトイレをする時に人の気配があれば下着を上げたりするのにかがみながらしています…。 この上司が覗きをしているとは思いませんが少し配慮がないなと感じるのですが皆さんはどう思われますか? 喚起の為に窓を開けた時などバチッと目があった事もあります。 精神的に嫌なので、これはセクハラになるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 父と娘のトイレ事情

    先日、某テーマパークに遊びに行ったらトイレが昭和〜平成初期のままの雰囲気があり半数以上が和式トイレでした。最近の子供は特に和式でできない子も多く和式が空いているのに洋式だけに行列ができているという光景がありました。 そこで疑問に思ったのですが、男性用トイレはまたさらに個室が少ないことと思いますが、父親または祖父とまだ和式が使えないような小さい女の子で出かけた際にそのようなトイレしかなかった場合どうするのでしょうか?(そこには多目的トイレもありませんでした)小便器で子供を抱えてさせてしまう人もいるというのを聞いたことがありますが実際そのようにさせている人はいるのでしょうか? 今の話だけでなくそのようなトイレばかりだった30年ほど前の話も知っている方がいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します?

  • トイレに行くタイミングを教えてもらえますか?

    私は風俗のお風呂屋さんで働いています。 女性は男性よりトイレが近いとよく言われていますが 私も例外ではないと思います。 例えばトイレを我慢する長さが最長で2時間半でして 普段は一時間に一回くらいですし気分転換も兼ねて5分に 一回御手洗いに足を運ぶこともあります。 小の時はお風呂場で用を足せば済みますが大の場合はそういき ませんので予めフロントに断りを入れてお手洗いを使わせていただいてます。 昨日ですが仕事に入って二時間くらい経ち、しかも少し忙しい時間に 『御手洗使わせていただいてもいいですか?』と電話を使って尋ねたら ボーイ(社長の次に偉い人)が数秒沈黙した後に『お前、よくトイレに行くな』 とまるで悪いことをしたかのような不機嫌な声で言われました。 その後トイレに行かせていただけましたが、時と場合によるのでしょうし周りの 状況をくみ取れなかった私にも原因があることは承知してますが、頻繁でなくて もトイレに行くことに男性は違和感を持ちますか? 一時間に数回トイレに駆け込み頻尿ではなくても、2.3時間に一回トイレに行く ことは、そんなに良くないことですか?

  • 持ち運びに便利な軽い椅子ってどこで売ってますか?

    幼児2人をつれて某テーマパークに行きます。一番怖いのが行列待ち。せめて座って待てたらなと思い、探したのですが、そんな椅子はどこに売っているのでしょう?トレッキング用の3本脚椅子は1件見つけたのですが、ビーチボールのように空気を入れて座るタイプもあると聞きました。詳しい方教えてください。

  • 行列(入店待ち時間)最長記録は?

    こんばんは ^^ A.何かを待つために行列に並んだ最長記録は?  (レストラン等での入店待ち時間も含みます) B.待った甲斐がありましたか? <例> A.遊園地のアトラクション→2時間 B.並ぶほどのことではなかった。 A.ケーキ屋さん→30分 B.凄く美味しかった!並んだ甲斐があった。 何が目的で並んだ(待った)のかもお願いします。 よろしくお願い致します。 *商品を注文して自宅に届くのが遅れた等はナシでお願いします。 *締め切り後にお礼する場合があります。  予めご了ください。

  • ゆっくりトイレに行きたいのですが、行けません。どうすれば良いですか?

    ゆっくりトイレに行きたいのですが、行けません。どうすれば良いですか? ・高校3年生の女子です。  私は、クラスで普通にしているのに何故だか分かりませんが小学校の時から、    「悪口」を言われるタイプで、  別に顔や体系がアレだとかそういった理由はなく、  ただ私、ウルサイ系の人とやたらタイミングが合ってしまうんです。    意識は全然といって良いほどしていなかったのですが、ウルサイ系の人達が陰口で言って  いたので初めて気がつきました。  それからというもの、  ボーっとトイレに行くとやたらウルサイ系の人(Kさん)に出会うんです。  私と出会うたんびに「うわー!もう嫌や!!!」とKさんの友達に聞こえるぐらい大きな声で言って、  そのKさんの声を聞きつけたウルサイ系共がゾロゾロと集まってきて、  陰口の嵐です。  そこであんまりに言われるのが嫌なので、  トイレの場所を変えようと思って、  Kさんがいつも行くトイレと違うトイレに行ったのですが・・・・・出会います。  1年校舎のトイレなら誰も来ないだろ!と思い行くのですが出会います。  そのたんびにKさんが「うわー!!」と言って、  他のウルサイ系のメンバーに報告しに行くので、教室に戻ると陰口を言われまくりです。  性格が暗いとか、体系がアレだとかそういった理由なら、治せるかな・・・?とは思うのですが、  タイミングはどうしようもありません。  私も陰口を言われっぱなしも嫌なので、  仲の良い友達を5人ほど連れてKさんの事について「ぐちぐち」友達に言っています。  そのたんびに「おもろいな♪そのままで良くない?」といわれます。    全然良くないし・・・(ToT)  私、  冷え性なので毎時間トイレに行くのですが、  そのKさんって子も毎時間トイレに行くみたいで・・・その時点で共通点があります。    友達を誘って行こうにも、私の友達の中には冷え性がいないので、  毎時間トイレに行く人がいません。  毎時間トイレに行かなくっても、  1時間目~6時間目まで私の友達はトイレに行きません。  6時間目が終わったのと同時に皆行きます。  なので6時間目が終わったら友達同士でトイレに行けて、安心できるのですが・・・。  これでは駄目だと思って、友達を毎時間違う人をトイレに誘うのですが、  皆「別にトイレ行かんでも大丈夫」と言って断ります。  なので一人でいつもトイレに行くのは戦争だ!と思いながら行っています。  トイレに入って用をたした後、  トイレから出ようとすると対外Kさんが他のウルサイ系の人達を連れてトイレで雑談をするので、  雑談が終わるまで身をひそめ、  雑談が終わったのと同時にダッシュでトイレの扉をあけて手を洗い、  教室に戻る・・・というのが毎日で大変です。  たいがい雑談は授業終了後のチャイムが鳴り終わるまで、終わらないので、  何回か授業を遅刻しています。  どうすればゆっくりトイレに行けて、安心できるのでしょうか?  回答の方よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう