• 締切済み

excelのセルの左上の緑の三角

mac os 10.6 excel 2008 セルを文字列にすると左上に緑の三角がでてきます。 このセルをwordに「図」として貼り付けるとなんとその三角がそのままついてきてしまいます。 これは何とかならないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

その三角マークがついている列を指定して 上のツールバーより、「データ」→ 「区切り位置」で そのまま 「次へ」 最後に「OK」を押してください。 緑の三角マークは一度になくなります。

• yubo
回答No.2

こんにちは 普段も非表示のままで良いのなら、Excelのオプション→数式の「エラーチェックルール」にある「文字列形式の数値、またはアポストロフィで始まる数値」のチェックをはずす。 Macでも同じだと思います。

• mu2011
回答No.1

該当セルを選択するとサブリストを表示してエラーチェックオプションでエラーチェックを外してからオブジェクトにしては如何でしょうか。