• ベストアンサー

EXCELセルの左上の緑を消したい

EXCEL2007で、セルの左上にコピーした後か何かでしょうか、緑の三角形が残っています。 消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

この緑のエラーチェックのマーカーを完全に表示しなくてよいなら、画面左上の丸いOfficeボタンをクリックし、「Excelのオプション」から「数式」「エラーチェック」で「バックグラウンドでエラーチェックを行う」のチェックを外してください。