• 締切済み

いくつまでならOK?

ショートパンツにハイソ(ニーハイ)というようなファッションはいくまでOKでしょうか? 高校生は全然OKなんですが大学生はどうなのかなあ…と。 今年から大学生になるので気になりました。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.4

ショートパンツというかホットパンツにニーハイの人は20代でも結構いますよ。 全然大丈夫だと思います。似合ってさえいれば!

• miyabi278
回答No.3

ファッションは年齢にとらわれるのではなく、TPOに配慮すればいいのでは? いろんな人がいます。 自分に似合うファッションを楽しんでくださいね。

回答No.2

気に入ったファッション、好きなファッションであれば、 何歳であろうと、そのファッションをすれば良いかと思います。 周りや人の目を気にすることはありません。 高校生は、OKで大学生は駄目なことはありませんよ。 例えば、繁華街に行けば、奇抜なフャッションをしたおばさん、おじさん いるではありませんか? 周りは、「ちょっと・・・・」っという好奇の目で見ていますが、 私自身は、個性があって良いと思います。 周りがどう思うと、自分が着たい服でしたら着て下さい。 その方が、自分らしく生きられ、楽しい毎日が過ごせますからね。

回答No.1

いくつになってもいいですよ!そういうの考え出すのは精神の老化ですよ。 いくつになっても自分の好きな服装を着てる人はカッコイイですよ