• ベストアンサー

ショートパンツの下

今ショートパンツがはやってますね! とてもかわいいので自分も一枚買って見ました^^ そこで質問なのですが、 ショートパンツの下ってどういうものが合いますか? 私はどうもファッションオンチなところがあるので 不安でしょうがないです・・・ よかったらアドバイスをいただきたいです! ついでに自分が思った組み合わせ ショートパンツ+ニーソ又はハイソ+コンバースのスニーカー 色合いにもよりますが、他人から見ておかしくないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは★ 質問者さんの考えた組み合わせ、 絶対大丈夫ですよっ(*^_^*) 他にもいろいろできます。 例えば、 *ショートパンツ+ニーハイソックス+カジュアルブーツ *ショートパンツ+ストッキング+ヒールありのお姉さんぽいブーツ *ショートパンツ+ニーハイソックス+プラットフォームパンプス *ショートパンツ+カラータイツ+ブーティ *ショートパンツ+カラータイツ+ショートブーツ *ショートパンツ+レッグウォーマー+パンプス こんな感じもいいと思いませんか? 基本的に、靴下、タイツ、なんでも合います。 そして、靴も合わせやすいですね。スニーカーもいいですし、パンプスからブーツまで、かなり幅広く合わせられると思います♪ こんな感じでよいでしょうか? 参考になれば嬉しいです☆

kolin0602
質問者

お礼

わあすごいです!たくさんの組み合わせ! とっても参考になります・・・メモメモ これで服をえらぶのが楽しくなりそうです! どうもありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

• amntr
回答No.3

>ショートパンツ+ニーソ又はハイソ+コンバースのスニーカー おかしくないと思いますよ。 上もスタジャンとか、カジュアルにまとめた方がいいと思いますけど。 今日見かけた人で、黒のショートパンツ+パープルのカラータイツ+こげ茶のロングブーツ、ていうのがかわいかったです。 あとはレギンス+パンプスorブーティーとか、タイツ+レッグウォーマーとか。 いろいろ試して下さい。

kolin0602
質問者

お礼

レギンス+パンプス! 自分ではなかなか思いつかないものなので とっても助かります!色々ためしてみます! ありがとうございました^^*

• mi--na
回答No.2

今晩は。 ショートパンツ(ショートボトム)いいですね! 履いてしまえるところがファッション上級者です☆ kolin0602さんのおっしゃっているコーディネートで全然問題ありませんヨ。イイ感じです。 それ以外には、最近、カラータイツが流行ですので(色はワイン、ボルドー、パープル、ブラウン辺りが主流)、 カラータイツにブーツでもいいと思います。 ブーツといえば、今年はブーティーと呼ばれる足首丈の短いブーツが人気ですので、それ+タイツもお薦めです。 ブーティーがなくても、綺麗系にまとめたければ細身のぴたっとしたブーツでもokですし、乗馬ブーツも合いますよ。 ロングブーツなら、ニーハイソックスと合わせるのも相性抜群ですね♪

kolin0602
質問者

お礼

よかったー変だったらどうしようと思いました; カラータイツ!たしかに結構見かけます・・・なるほど~ ブーティも今はやってますよね!今度見にいってきます! どうもありがとうございました^^*