• ベストアンサー
  • 困ってます

デニム・パンツスタイルが多く載っている雑誌

私はデニム・パンツスタイルを好んでよくしているのですが、高校生くらいの年代のファッション雑誌で載っているのはスカートやショートパンツばかりです。 デニムやパンツが多く載っているのはどの雑誌でしょうか?教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数723
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メンズですが、street Jackは結構載ってる気がします。 若年層でパンツスタイルというのがあまりないので、どうしてもメンズかキャリアウーマン向けになってしまうと思います。ただ、そこを工夫して可愛くするのがおしゃれだと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!やっぱり難しいですよね、工夫することがおしゃれというのはその通りだと思うので頑張ってみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)

miniが良いと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

miniと言う雑誌ですね、ありがとうございました!!見てみます