• 締切済み

ブログのIPアドレス

アメーバブログに自分のIPアドレスが表示されていますが、こちらは他人から見られるのでしょうか?もし見られるのであれば非表示に設定は簡単にできませんか?また、忍者ブログなど他のブログサービスでIPアドレスが表示されないブログサービスはございますでしょうか?

みんなの回答

• susy-xx
回答No.2

他人にあなたの管理画面を見ることは出来ませんが 他人のブログにコメントした場合 その人の管理画面であなたのIPはわかるでしょう。 IPを残さないようにする事は出来ませんが 携帯からの書き込みだとIPは0.0.0.0となるようです。

• x_o
回答No.1

適当芸能人とかの見てみましたがIPアドレスなんか出てませんけど?どこら辺に出てるんですか? 上の方とか下の方とか場所がどの辺りなんでしょうか?

Qsan55
質問者

補足

ありがとうございます。コメント管理の項目内にございました。

このQ&Aのポイント
  • 1passwordの初期設定で間違えてクレジットカード情報を入力せずに終了してしまった場合、14日間無料利用中でも別契約をするようになってしまいます。そこで、対処方法としては以下のような手順を試してみてください。
  • まずは、1passwordの公式サポートに連絡して状況を説明しましょう。無料利用期間中にクレジットカード情報を入力する方法や、契約のキャンセル方法について詳細を確認できます。
  • また、1passwordのアカウント設定画面やサポートページにも解決策が掲載されている場合がありますので、そちらもチェックしてみてください。クレジットカード情報を入力できない場合のFAQやよくあるトラブルシューティングを参考にしてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう