• ベストアンサー

エキサイトブログのipアドレスについて

エキサイトブログのいいねのipアドレスはわかりますか?また消されたコメントのipアドレスは確認できますか?

noname#251792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>エキサイトブログのいいねのipアドレスはわかりますか? わかります。管理者なら >また消されたコメントのipアドレスは確認できますか? わかります。管理者なら しかし、開示義務はないので、知ることが出来ないだけです。 なので、わかるかわからないのか?だけなら 「わかります」が回答になります。

質問者

補足

ありがとうございます。 エキサイトブログやっているのですがコメントのipアドレスは見れるのですが、いいねは見れないです。消されたコメントもどうやってみるのてしょうか?調べてもよくわからないです。