• 締切済み

gooブログのIPアドレス公開について

gooブログ限定でいたずらコメントに困っていますが、コメントの制御ではなく コメント書きこみ者のIPアドレスや ブログ閲覧者のIPアドレスを知ることはできますか?

みんなの回答

回答No.1

そういう機能はないです。アドバンスでもIP解析はないですし。 gooあしあととかNinjaとかである程度解析は可能かもしれませんが 少なくともgooブログ標準ではそういう機能はないです。

antenamoko
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました!!