• ベストアンサー

イタリア語で「前世」と「現世」

PCで調べたところ、前世紀などしかでてこなくて・・・・ 前世は~だったとかに使うときのなんですけど・・・・ 「前世と現世」 と書きたいのですが、わからないです!教えてください! また、 「緑から赤へ変わる」もなんていうんですか? お願いします! per favore!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

「前世と現世」 Passato la vita e questo mondo 「緑から赤へ変わる」 Modifiche dal verde al rosso

second2amore
質問者

お礼

ありがとうございます!勉強になりました! Grazie!