• 締切済み

ピアスホールからいつまでも汁が出ます。

軟骨に16Gのニードルでピアスを開けました。 ピアスが無かったので透明ピアスを入れていて、開けてから16日で16Gのピアスを入れました。 透明ピアスは20とか18Gで細いのでピアスホールは当然そのサイズだったんですけど結構簡単に入ったので入れてしまいました。 それから寝るときにピアスの方の耳を下にしたり、ふとした瞬間触ってもぜんぜん痛くはないのですが、後ろが腫れてしまいました。 開けてからもう3ヶ月以上たつのですがこんどは匂いのない汁みたいなのが出て、ピアスが動かないくらい固まったり、触ると微妙に痛くなってきてしまって気持ち悪いです。 もうこのピアスホール諦めるべきでしょうか?

noname#197936
noname#197936

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あきらめる前に皮膚科で見てもらうほうが良いですよ