• ベストアンサー

爪の形が汚いです。

こんばんは。私は、爪の形が汚いです。 なんか、綺麗な人がいるんですが、全然綺麗じゃないです。 男爪っていうわけじゃないんですが、汚いです。 きれいにする方法ってありますか? ないですか?

• 1999n
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siriai
回答No.2

爪噛んだりしてませんか? してるならしなくなればすぐきれいになりますよ 自分は身長180オーバーの男性ですが、指先だけはきれいと言われます 特に噛んだりも無く、昔から癖で爪の両端の角を切り込むようにしていつも丸くしていたら段々アーチ状になってきてきれいな形になりました。

1999n
質問者

お礼

ありがとうございます!たまに噛んじゃってるかもしれません! 参考になりました^^

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

整形外科にでも行ってみるしかありません。