• ベストアンサー

妊娠・・・?

2月29日の夜と3月1日の朝に 生挿入の後、ゴム中出ししました。 ここ一週間生理がきません、、 また、右胸が張っていて押したりすると痛みがあります。 先ほどから下腹部が痛み出しました。 これって妊娠してる可能性ありますかね・・・? ちなに私の生理予定日はいつも月末です・・(´・ω・`)。 ご回答よろしくお願い致します。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

生理が月末なのに,月末の性行為で妊娠するという可能性は少ないです。生理がこないのであれば、29日以前の性行為で妊娠した可能性があるのではないでしょうか?その可能性がないのであれば、妊娠したかもしれないと心配することでストレスになりホルモンバランスが崩れて遅れている可能性もあります。でも、胸のハリは妊娠と関係しているかわ分かりませんが、ゴムをつけないで性行為をすること自体、妊娠する可能性はありますよ。望まない妊娠なら最初から避妊をしてください。あなたの体と心が傷つくことになります。

angel_fllower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 29日以前ですと、23日に一度性行為をしていますね。 あまり心配せずに様子をみてみます。

その他の回答 (1)

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

2月29日と3月1日は月末です。 生理中に排卵する体なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • 妊娠の可能性??

    こんにちは。 数日前にも質問させていただき、色々なコメントやアドバイスを頂いたのですが、今日で生理遅れて12日になります(>_<) 生理が遅れて5日に検査薬はしてるのですが、陰性でした。 生理がくる気配はまったくありません(..) 妊娠の症状らしきものも特にはないのですが、食欲増してるのは変わらずで、4日ほど前から下腹部のチクチクとキューッとなる感じが1日1日増してってます。 チクチクはないのですが、昨日の夜は凄く張って子宮が動いてる感じ?になり、しばらく続きました(-_-;) 元々生理不順な為に周期もバラバラです。 基礎体温はつけておいたほうが良いみたいなので、4日前から付けてます。 体温は高いままなのですが、前回の生理が2月28~3月5まで。 月末28日29日31日4月1日に避妊なしで仲良ししました。 数回した日もあります。 私が登録してる携帯のサイトでの排卵日とは重なってないのですが、生理不順な為に排卵日が大幅にづれていれば妊娠の可能性もあるのかなと…(>_<) 昨日の夜からドロッとしたおりものが出てきたり、腰痛、下腹部の違和感が気になります(>_<) 妊娠もし月末の仲良しでできていたら 検査薬はまだ早いですよね? いよいよ本当に心配になってきました(;_;)

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠???

    妊娠を希望している30歳です。 今回基礎体温がバラバラで、ちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのかよくわかりません。 排卵検査薬は使ったことないです。 いつもは27~29周期で、生理は5日間です。 低温期平均 36.2 と 高温期平均 36.6ぐらいで、 2層にわかれます。 11月ー12月の今回の結果です。 11月2日  36.25   生理    3日  36.21   生理    4日  36.33   生理    5日  36.31   生理    6日  36.35   生理     7日  36.39    8日  36.52   仲良し    9日  36.35    10日  36.16   11日  36.36   12日  36.33   下腹部痛   13日  36.12      14日  36.35   下腹部痛   15日  測り忘れ   16日  36.35   17日  36.28   18日  36.01   19日  36.16   20日  36.22   21日  36.08   22日  36.39   23日  36.05   仲良し   24日  36.35      25日  36.35   下腹部痛   26日  36.34   下腹部痛    27日  36.40   28日  36.49   29日  36.36   30日  36.72   生理予定日あたり                夜1時ごろ下腹部痛で気分悪くなる 12月1日  36.65    2日  36.64    3日  36.62   下腹部痛    4日  36.61   下腹部痛 今日は4日ですが、検査薬したほうがいいのでしょうか? もう一週間ほど待ってみたほうがいいでしょうか? 定期的にきている生理がこないので 妊娠していることを願っています。。。。    

  • 妊娠の可能性ありますか?

    最後の生理が、7月31日から8月5日で、性交を8月6日にゴムをつけて、8月19日に、3回はゴムをつけたのですが、4回目は生で外出し、8月27~31日も生で外だしでした。 だいたい31~33の周期で生理がきます。 31日に性交した時に下腹部が痛くて30分くらい動けませんでした。 いまだに生理がきません。これは、妊娠なのでしょうか? それとも子宮が痛くなったのと何か関係あるのでしょうか? おりものは、普通でにおいがちょっと鉄くさいです。 本当に不安なので、早くアドバイス欲しいです。

  • 妊娠・・・?

    ひとりではどうしても不安になってしまい、質問させていただきます。 7月の生理開始予定は11日頃で、生理が遅れて6日目になります。 過去の生理開始日は、 2月7日、3月11日、4月10日、5月8日、6月10日で平均周期は31日です。 6月25日にはじめて不正出血(そのときは排卵によるものだと思っていました)がありました。 詳しく覚えていないのですが、25日前後に一度、ゴム無しでフェラ(射精無し)→キス→クンニをしました。 挿入はしていません。 性行為の心当たりはこれだけです。 最近居酒屋のバイトをはじめ、夜遅くなったり朝から飲み会があったりと少し生活が変わったことがストレスになっているのか、一昨年も夏に生理が1週間ぐらい遅くなったなぁなど色々考えてみたのですが・・・。 上記の性行為で妊娠してしまったのでしょうか? 今の症状としては、 ・生理前のような下腹部の痛みが5日前くらいからある ・少しお腹を下し気味 ・胸の張りがあったりなかったり 妊娠するのが怖くて挿入しないでいたのですが、浅はかなことをしてしまったな、と後悔しています。

  • 生理が来ません。もしや妊娠・・・?

    排卵日前後に初Hをしてしまいました。 ゴムはつけていたし お互いイってません。 挿入時間は短かったと思います。 また、初Hだったためか かなり出血しました。 前回の生理は1月7日に来ました。 予定日(2月5日頃)は、もう過ぎているのに まだ生理が来ません。 なんとなく胸がむかむかするし、 下腹部はずどーんと重い感じです。 妊娠したのでは?と、とても不安です。 イってないしゴムをつけていても 妊娠してしまうのでしょうか?

  • 妊娠?

    先月の4~11日が生理で その後4回程性行為をしました。 1回は生で1分程挿入(彼はいく我慢もしていません。)の後ゴムを装着。残り3回は生で挿入はしていません。 排卵日だと思われる日付近は性行為をしていませんし12月に入ってからもしていません。 今月の生理予定日は2日あたりですが、まだ来ていません。 11月29、30日の二日間だけ急におりものの量がふえ12月2日だけなんとなく下腹部のだるさを感じましたが現在は感じていません。生理前の兆候かと思いましたが、妊娠のことを心配するとなんとなく左側の足の付け根が少し痛むような… お腹のはりもなんとなく感じられるような気がしますが、普通の時でもあることなので… 気にしすぎて遅れることもあるみたいですが、去年の12月の生理も、1週間遅れて来ましたがそれからは遅れたことはありません。 今の症状は足の付け根のチクチクとお腹がはっているかんじ、どちらもきにしたときに感じて2分間くらいでおさまります。 妊娠検査薬もためそうと思っていますがそのまえに参考までに質問させていただきました。 やはりたった3日で 気にしすぎですか?

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは。 以下の場合の妊娠の可能性について、皆様の知恵をお借りしたいと思い、質問させていただきます。 私は今年1月から服用していたピルを5月上旬に中止し、5月11日頃から消退出血がありました。それ以降、5月19日、29日、6月6日に性交をしました。全て挿入前からゴムをつけています(6日の際は射精なしです)。私の通常の周期は28~32日ですが、ピルの服用を中止した後なので、あまり参考にならないかもしれません。 一週間程前(6月2日頃)から下腹部痛などの生理前の症状が見られますが、まだ生理は来ていません。もしかしたら妊娠の兆候かもしれない、と心配になったので、本日(6月10日)の朝に超早期妊娠検査薬(私は海外在住で、現地で売られている10IUから検出可能のものを使用しました。説明書によると、生理予定日の4日前から判定可能です)をしたところ、真っ白な陰性でした。この下腹部痛が妊娠に起因するものだとした場合は、もうそろそろ陽性反応が出てもいい頃ですよね? とりあえず、今日の妊娠検査薬の結果から5月19日の性交による妊娠はないと考えていますが、29日と6日については微妙です。6日はゴムをつけた上に射精がなかったので、まず妊娠はないと考えていますが・・・ この場合、もう一度検査をしたほうがいいのでしょうか? どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • 妊娠検査薬陰性だったけれど、

    12月は14日だけ、仲良ししました。それは生で&外出しでした。 生理予定日より、5日遅れており、下腹部の痛みがあり、妊娠初期症状にも当てはまっています。 今日妊娠検査薬をしたところ、陰性でとてもショックでした。 この下腹部の痛みは、何か子宮の病気などでしょうか?私は19歳です。 これからまた一週間後生理がまだ来なかったらもう一度妊娠検査薬を使ってみた方がいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう