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アウトバック スポーティー化の順番
こんにちは。 私は、アウトバックBRFに乗っています。 初めての自動車購入でわからないコトばかりだったのですが、 購入から半年を経て どーも『大人っぽ過ぎる!!』と感じてきました。 アウトバックが勝手に走っているような、優しさが溢れすぎているような、「操ってる感」が足りないような・・・。 独身男の相棒車はもっと”やんちゃ”であるべきだと、やっと気が付きました。(遅い・・・!) 購入時にSパケのシャキッと感よりもフラット6の存在感を選んでしまった私です。 (中古車だからそんなに選べなかったのもありますが・・・・・・・。) しかし! BRFを自己流Sパケに改造してしまえば、最高のアウトバックになるのではないか、と 短絡的な発想に行きつきました。 そこで調べてみると・・・ (1)グリップ重視のタイヤ&ホイールにチェンジ。 (ポテンザ&鍛造の予定) (2)サスペンション一式&スタビ交換。 (車高は一切下げたくないです。) (3)ブレーキの交換 (4)ボディ剛性パーツの装着 (タワーバー、やフロア面全体に色々と) ↑これくらい出てきました。 でも予算の都合上、夏と冬のボーナス毎に手を加えていきたいと思っています。 そこで質問です。 1、皆さんならどんな順番で改造していきますか? 2、上記以外におススメのスポーティ化がありますでしょうか? 3、皆さんが参考にされている書籍などがあれば教えて下さい。 ※私の改造は、あくまで公道でのスポーツドライビングを楽しむのが目的で、タイムアタックなどはしません。 見た目もタイヤ&ホイールだけの変更にとどめて 『パッと見フツ―のくせに本気になったら速いアウトバック』を目指します。 可能なものはセルフ取り付けも含めて楽しみたいです。 どなたかお時間のよいときにご回答頂ければうれしいです。よろしくお願いします。
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