• ベストアンサー

今欲しいと思う携帯の機種は何ですか?

今欲しい携帯は何ですか?あるいは購入を検討している機種。気に入って購入した機種教えてください。 私はau DIGNOを考えています。 デザリングができて防水であとはMNP一括0円と店員さんに聞いて買おうかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。 今、欲しいと言うか…4年以上使用していた携帯が…とうとう壊れて… docomoのF-02Dを先月、買い換えました。 69000円くらいが、溜まっていたポイントで49000円くらいになりました(;´∀`)

inagakeeee
質問者

お礼

4年以上使用されてたとは長持ちしましたね。 F-02Dは高機能でいいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

男性は携帯を胸ポケットに入れますが女性はバッグです。だから電話のリングトーンが聞こえなかったり、出るまでに電話が切れたりします。 iPodのように服にクリップで留めるタイプか、腕時計タイプ、会話とメールだけのミニタイプを開発してくれたら買います。

inagakeeee
質問者

お礼

なるほど~。 私も腕時計タイプのスマートフォンがあれば欲しいです。 ご回答ありがとうございました。

noname#173693
noname#173693
回答No.3

DIGNOにする予定でしたが他の機種を買いました。 黒がなかったので。

inagakeeee
質問者

お礼

私も店で尋ねたは黒が1台しかなく他はあります~と返答が。 やはり黒はどの機種でも人気ですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私はドコモのNEC製の最新の携帯電話です。 しかし分割払いがまだ残っています。 着信音が私好みなんです。 以前使っていた機種はベートーヴェンの「月光」が 入っていて、現在使っている 機種には『のだめカンタービレ』で有名になった ベートーヴェン「交響曲第7番」が 最初から入っています。 もちろん着信音はベト7です。 MOVAの頃からNEC製です。 当時は通話時間・待機時間もNEC製が1番長かったんです。 スマートフォンは画面に指紋が付くのでイヤです。

inagakeeee
質問者

お礼

着信音は何が入ってるか全て聞いてしまいますね~。 NECはデザインがいいのが多いですね。 ご回答ありがとうございました。