• ベストアンサー

携帯電話を新規で安く

お世話になります 携帯電話ですが、新規での契約を検討していますが 機器の価格がかなり高くて(30000-50000円)、 その点が困っています 健在 家族でauが3台です 4台目を考えているのですが、どんな方法が 安くなるのでしょうか auでもdocomoでもかまいせんし 機種が古くてもいいです 半年、1年後でのMNPも含めて、方法をご教示ください 宜しくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

auショップとか行ってませんか? 携帯の安売りショップとか駅前にあると思うのでそちらで聞いてみてください。 新規なら0円の端末も普通にありますよ。 CA004の新規だって3150円シンプル一括払いで出てましたよ? 30000~50000円は機種変更のハイエンドモデルですね。 >半年、1年後でのMNPも含めて、方法をご教示ください MNPも優遇されますがauからauへは出来ないのでdocomoあたりが良いのでは?

a3453a
質問者

お礼

ご指導 ありがとうございます ショップで 0円携帯などを調べて みることにします ありがとうございます