• 締切済み

チャイコフスキー記念モスクワ音楽院

6月にモスクワに5泊で行く計画をたてています。出来ればチャイコフスキー記念モスクワ音楽院(5年生大学)の卒業式に出席したいと思います。日程の分かる方、又は調べる方法の分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下のサイトからメールを送られますし、電話番号も出ています。外国人科では英語も通じます。 http://eng.mosconsv.ru/contacts/

wtnb1000
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日(AM)、General InformationとDepartment for International Cooperation に英語(ヤフー翻訳)でメールを送りましたが、まだ返信がありません。  今日、夕方にでもDepartment for International Studentsに電話しようと思っています。