• 締切済み

金すま AKB ピアノ曲

2012年1月6日の金スマでオープニングが終わった後、18秒ほどたって、あっちゃんとともちんが泣いているシーンでかかるピアノ曲を教えてください。お願いします。どうしても知りたいんです。

みんなの回答

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「整形サイボーグの宴」だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるピアノの曲を教えて頂けますでしょうか。

    あるピアノの曲が思い出せません。 ジョージウィンストンのLonging/Love(あこがれ/愛)のような曲です。 昭和56~58年頃にFM仙台でミュージシャンの多喜子さんがパーソナリティーをしていた番組のオープニング曲です。 宜しくお願いします。

  • このピアノの曲教えてください!!

    ロンドンハーツ「格付けし合う女達」のオープニングで流れる、「たたんたたーん、たたんたたーん♪」というピアノの曲の作曲者と曲名を教えていただけないでしょうか???よろしくお願いします。

  • このピアノ曲を教えてください

    このピアノ曲を教えてください 後半の曲です26秒過ぎ http://youtu.be/skveElB6rP8?t=26s

  • 私たちの幸せな時間のピアノ曲

    お世話になります。 「私たちの幸せな時間」のオープニングで使われていたピアノ曲が思い出せません。確か有名な曲なんですが・・・ 判る方教えてください。宜しくお願いします。

  • ピアノの曲で・・・。

    本当かどうか知りたいのですが、 ピアノの曲で、〇分〇〇秒という、時間がタイトルの曲があると聞いたのですが本当ですか? 演奏者が舞台に上がり、ピアノを弾かずにそのタイトルの時間までただじっとしていて、まだかまだかと待っている観客のざわめきが音楽になっているという・・・。

  • 気になるピアノ曲・・・

    昔の事でした、小学生の頃掃除の終わりに掛かっていたあのピアノ曲が忘れられずに今もなお探し続けてます。しかし、曲名はおろかアーティストさえわからないじまいで・・・わかってるのは20秒ぐらいのメロディーだけです・・・。96~98年の間にCMでそのアーティスト(外国人だったはず)のライブかコンサートのCMがやってたのが記憶にあります・・・、後最近発見した物でYOUTUBEで似たような曲があったのですが似ていたのは最初の12秒ぐらいだけでした・・・。かれこれこの曲を探して6~8年になりますが未だに見つからずです、探し方がヘタなのかも知れませんが頑張って探してますのでお暇でしたらご協力お願いします。

  • ピアノの曲を捜しています

    もう20年近く前でしょうかFMで流れていた ピアノの曲です その後50の手習いで 娘のピアノの先生についてのレッスンを受けています いずれこの曲を捜して練習したいと思いますが 見つかりません どなたか教えていただけませんか。 添付でこの曲の印象的なリフで頭に残っているパートを書いて見ました。 東日本大震災の時にボランティアで 廃棄された家財の中にピアノがあるのを見て ショックを受けました 我が家のピアノが休眠中だったので 弾いて行きたいと 思っています

  • ピアノの曲

    11月9日のおまかアッコのオープニングで筑紫さんの追悼で流したきれいな曲はなんでしょうか?教えていただけますか?

  • 中国風のピアノ曲の楽譜を紹介してほしい

    十数年ピアノを習った後中断、10年ほどのブランクがあって、再び趣味で弾き始めました。 中断した際のレベルは音大受験のための準備を始められる程度だったろうと想像します(全音の昔の過程分けで第五過程を数曲弾きました)。 で、本題です。 しばらく前に流行ったNHKのアニメで十二国記というものがありましたが、このオープニング(十二幻夢曲)や夜想月雫(Piano Arranged Version)などと言った曲が非常に気に入りました。 とりあえず、このピアノ譜を手に入れて弾いてみて、ますます気に入ったので、このような雰囲気のピアノ曲が他にあれば弾いてみたいと思い、ネット検索もしてみたのですが、いまいちうまくいきません。 ご存知の方がおられたら、紹介願えないでしょうか?(できれば譜面。耳コピはかなりの努力を要し、不可能に近い。) 検索方法やサイトでも構いません。中国風だの民族音楽だのピアノ譜だので散々検索をかけましたが、どうもうまくいかなくて。。。 ちなみに、曲は、 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/junikokki/index.html で、少しなら試聴できます。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ピアノに合うようなこんな曲・・・

    ピアノに合うようなこんな曲・・・ 他人が聞いて「おー」ってなる曲を弾きたい。 ピアノ歴4年になる中3です。今までピアノは習っていたけど、これといって自分の持ち曲がなく、いざという時に披露できずに悔しいです。自分は今までアニソンを引いていましたが(ベースが簡単だったから)、やはり普通の曲が弾きたいです。しかしクラシックというわけではなく、単なるピアノに編曲したら「お~」ってなるような意外性がほしいです。 希望は、曲の途中から、だんだんだんだん盛り上がってきて、サビでボーンと一発お見舞いできるようなリズムの良い曲 です。 どこの国の曲でもかまいません。「これは?」と思う曲を一曲でも全然結構なので教えて下さい。お願いします。