• ベストアンサー

私たちの幸せな時間のピアノ曲

お世話になります。 「私たちの幸せな時間」のオープニングで使われていたピアノ曲が思い出せません。確か有名な曲なんですが・・・ 判る方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ショパンの「別れの曲」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.arky.co.jp/schoollife_web/sl_classics/slcl2/slsc2_.html
noname#63097
質問者

お礼

聞けました。これですね。ありがとうございます! すっきりしました!