• ベストアンサー

好意を持ってる女性からメールの返事です。

私の事彼女と思ってますか?メール返す義理もありません。 2人で遊びに行ったくらいで特別な関係になったつもりはありません。 でも好意もってくれてありがとう。 ※ 俺、告白してません。3回食事と遊園地に行っただけです。  メールが2週間以上来なかったので、気になって具合でも悪いかなってメールしただけです。  なんかショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その女性、自意識過剰では?笑 自分に自信があるんですよ>< 遊びに誘われた=相手は自分好き みたいな でももしかしたらあなたとのデートで あなたと付き合いたいと思わなくなったのではないかと思います。 どんなデートでしたか?彼女が喜んでくれるようなデートでしたか? わたしも経験ありますが・・・ 悪い印象はないしもしかしたら自分も好きになるかも って思ってた相手とデートしたのですが あまり面白くなかったり相手の行動の合間合間に 少し不誠実なところを見つけてしまいました。 それから恋愛として意識することがなくなったので メールとか何回も送られたら迷惑だし デートしたからって馴れ馴れしくメールしないでって思います>< 新しい人を見つけたほうがよさそうです>< がんばってください!

関連するQ&A

  • 好意を示し始めたとたん・・・ズバリ質問。

    こんばんは、20代女です。 今年のはじめに友人の紹介で知り合った人と、約2ヶ月間、誘ったり誘われたりで、数回食事に行ったのですが、こちらが好意を示し始めた途端に、2人では会ってくれなくなってしまいました(涙 共通の友人を含めると6人グループで、そのグループとしてなら、何度かカラオケや遊園地に行ったり、今月のお盆には1泊2日の小旅行も予定しているほど仲良しなのですが、「2人で会わなくなった」ことは事実。。これは、「これ以上関係を深めるつもりはない」という意思の表れなのでしょうか?? ちなみにメールや電話も、一時期は頻繁にしていましたが、ありがちな「こちらが送れば返信はくるが、相手からは来ない状態」になり、やがてこちらも送らなくなって、今に至ります。

  • 片思いをしている女性への告白

    僕は、現在大学3回生の男です。 相手は、女子大の3回生の女性です。 出会ってから1ヶ月ぐらいが過ぎて、ほぼ毎日それなりの長文メール10通~30通くらいしていて、2人で遊びや食事を週に1回ほどしていて、よって4回ほど2人で会っています。 来週にも食事の約束をしています。11月にも水族館や京都に紅葉を見に行くことを日にちまで決めて約束をしています。 ただし、遊びや食事などはいつも僕から誘っています。 しかし、誘えば断ることはなく空いている日をちゃんと探してくれます。 僕はそろそろ彼女に告白をしたいと考えています。 しかし、彼女には忘れられなくて吹っ切れない男性がいるそうです。 彼女は今から大学などが忙しくなるから時が経てば忘れられると思う。と言っています。 こんな感じの状態ですので、僕は告白をしても失敗するのではと思っています・・・。 『そんな人なんか忘れさせてやる!』と言いたいのですが、普段から彼女はなんか僕を男として見ることに距離を置いている気がします・・・。 メールでも『吹っ切らせてやろうか?』と好意丸出しのことを言っても、『今は自分のことで精一杯だからこれでいいと思ってる。時間が経てば忘れると思うし。』と言いますし、どうも避けられてる感じがします。 こんなにメールしたり2人で食事や遊園地に行ったりして遊んでるのに、こういわれると告白は無理でしょうか・・・?

  • 好きな女性の友達が私に好意を持っています

    こういう状況になるのは、初めてなので相談させていただきます。 昨年12月にコンパで知り合った女性2人(2人は友達同士)がいます。 私は、そのうちの1人(A子)が好きになり、コンパ後も今度は2人でどこかに行こう?と 何度かアプローチしていました。 ただ彼女の返答は、その気はのぞかせつつも「まだ、グループで遊びましょう」みたいな感じの 返事で、今まで食事2回、遊園地1回行きましたが、いずれも女性2人が必ずセットで 参加する状況でなかなかA子と2人きりになる機会はありませんでした。 そんな中、それまで普通に電話やメールをしていたA子と急に音信不通となり、 私から何度か電話やメールしても反応なしという期間が1週間ありました。 私は、もう1人の女子(B子)に、そのことを相談。何がおきているのか聞いて欲しいと伝えました。 結果、特に問題なく過ごしている旨教えてもらいました。 そして、その夜1週間音信不通だったA子より電話が入り「B子が私に好意を持っている」と伝えられ 「好意に気づかなかったのか?初めて出会った合コン後から、B子が私に好意をもっているのを聞いていたから、今まで誘われても2人では行かなかった」ということがわかりました。 私の本命は最初からA子ですが、A子の友達であるB子に合コン後全くコミュニケーションとらないのはどうか?と思い、たわいもないメールや電話は数回しました。 (今となってはそれが誤解の原因だったのでしょう) 私がA子に好意を持っているのは、電話やメールでそれとなく伝えていますが A子としては、「B子が私に好意を持っている」というフィルターがかかっているためか 私に対する態度ははっきりしません。 A子には、「好意に気づかなかった」こと、私の鈍感さを謝りました(本当に気づかなかったのです) A子からは「B子にはそのことをA子から聞いたと言わないで、これからもやさしく接して」 B子からは「私のことは気にせずに、電話とかメールしないほうがいいよ。A子に絞って」 このようなことを電話で言われました。 B子が好意を寄せてくれるのは嬉しいけど、やっぱり自分の気持ちに嘘はつけないので、 時間をかけてA子への想いや距離を近づけていけたらと思います。 一方、最悪な結末としてB子ならずA子とも疎遠になってしまうのかなと思うこともあります。 長文・支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、私が迷っているこれからのA子・B子への アプローチに対して皆様のご意見を頂けたら幸いです。 ちなみに A子・B子は31歳、私は34歳です。

  • 好意を持たれていると思っていた女性に振られました。(彼女あり)

    26歳会社員です。 私には彼女がいます。 しかし最近会社の後輩(Aさん)のことが好きになり、会社帰りにたまに食事をしたりするようになりました。そのうち体の関係(2回)を持ってしまい、先日「これ以上君と会うなら、彼女と別れるつもり」とメールで伝えたところ、翌日電話をすることになり、その中で「彼女と別れても、今は誰とも付き合う気はない」と言われました。この時点では私のほうから「好きだ、付き合ってくれ」という言葉は口に出していませんでしたが、Aさんは一方的に頑なでしたので、どうしようもなくなり、好きだということを電話で伝えました。Aさんは「縛られたり、誰かのものになったりするのは嫌だし、とにかく付き合う気はない」そうです。 ですが、Aさんの態度には納得いかない部分もあり今回質問させていただきました。Aさんは私に彼女がいることは知っていました。ですが、私は自分から彼女の話をすることはありませんでしたし、Aさんに好意があることを頻繁に伝えていました。Aさんもまんざらではなかったと思いますしメールで好意を伝えたときも「冗談です」と言ったら「冗談なのはいやです」と言われたこともありました。何より一度体の関係を持った後にまた会ったときは、Aさんのほうから手を握られ、体を触ってきたり密着させてきたりという感じでしたので、こちらもその気になってしまいました。 私は、本来であれば彼女がいるにも関わらず女性と食事をしたり、寝たりすることはいけないと思っていましたし、これ以上あいまいな関係は嫌でしたので彼女と別れるつもりでいました。また、彼女と別れない段階でAさんに告白するようなこともいけなかったと思っています。 要するに、Aさんは私に好意を抱いていたと思う(直接は聞きませんでした)のですが、私とは付き合えないということを伝えられたにも関わらず、今までのことを考えると納得がいかない。ということです。 ちなみに、Aさんはおとなしいですが、社内でも人気があります。実際のところはわかりませんが、他の男性とそんなに遊ぶようには見えませんが、よくデートするの?って聞いたときに「内緒です」と言われたので遊びだったのかと思えなくないこともあります。しかし、悪い評判も聞きませんし、わかりません。「過去に恋愛で嫌な思いをした…」とも振られた時に話していましたが、以前はそんなことを言っていなかったです。振られる前にも、Aさんの上司の女性が「Aさん最近気になる男性がいるみたいよ」と話しているのを聞いたり、本人から気になる人がいるんだよねと言われたこともあったので、脈ありかと思い込んでいました。 私は、電話で振られましたが納得がいかないので直接会って話がしたい思っています。単に私のことが恋愛対象としては見れず、やんわりと断られたともとれなくないですが、こういうとき女性はどう思っているのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方は好意がない男性と何度もデートに行きますか

    いきなりですが申し訳ありませんが、昨年ある女性と知り合いました。(その女性の事をAさんとさせて頂きます。) ちなみに私は40代前半で、Aさんは30代前半です。 それからほぼ毎日Aさんからメールや電話が来るようになり、そのうち食事や遊びに2人だけでよく行く様になりました。 そういう状態を数か月続けていた所、Aさんから温泉旅行に誘われました。 自分もAさんに好意を持ちつつありましたが、まだ告白もしていないし付き合ってもいないのにと思い、けじめのつもりで告白をした所付き合うつもりはないとあっさりフラれました。(恥ずかしい話ですが、実は告白する前までにAさんとはキスまではしていました。) 今迄付き合った女性は、大体最低10回程デートをしてから告白して、良い返事を貰ってました。(情けない話ですが自分は、モテない方なので何度もデートをしてある程度確信をしてからでなければ告白をしない方だったんです。) そこで女性の皆様にお聞きしたいのですが、女性の方は好意のない男性に毎日の様にメールや電話をしてきて、10回以上2人だけで遊びに行ったりするものなのでしょうか?

  • 好意を持ってくれている人とメールをやめる良い方法

    こんばんは、21歳の女です。 タイトルのとおり、ある男性とメールをやめたいのですが、どんな方法がいいか教えてください。 25歳の彼とは去年の秋に合コンで知り合い、今年の6月に1回だけ二人で食事をしました。 その合コンは特に印象に残るものではなく、そのまま何もなかったのですが、合コンから2ヶ月弱ぐらいたったとき、その中にいた彼からメールがきて、メールだけの関係がはじまりました。その頃には顔も名前も覚えていなかったので、1ヶ月に1~2回(1回につき2~4通ぐらい)ののんびりペースでこれまでメールをしています。私がかえさなくても、数週間後には必ずメールをしてくれました。 6月に、私の内定祝いをしてくれるということで会ったのですが、タイプじゃなかったのと、予想以上に私に好意をもっていることをそれとなく伝えてきたので、もうメールをやめたいのです。彼が好意をもっていたなんて考えもしませんでした。 それなりに恋愛経験はあるのですが、今までの私は好意がない人に対しては適当で、良いことを言って合わせておきながらパタリと突然メールをやめたり、メル友として暇なときにメールをしてズルズルと関係を続けて結果的に相手に期待させていたり(?)と最悪なんです。 こちらのサイトで、私のような対応をされて傷ついた人の質問をいくつか読んでとても反省しましたし、もう21歳なので、そろそろ大人の対応といいますか、今までのようなことはやめたいのです。 他の質問も参考に読みましたが、「徐々に頻度を減らしていくといい」というようなアドバイスが多かったのですが、元々たまにしかメールをしていなかったのでどうしたらいいものか。ちなみに6月に会ってからはおそらく1回しかメールは返していません。彼からは今日をいれて4回ぐらいです。 できれば大人の女性の方のアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

  • 好意の示し方

    平日たま~に食事には行くけど土日に会ったりしない友達とまではいかない関係、仕事関係職場に毎日のように来る男性が好きになり 職場に来て顔合わせた時は常に満面の笑顔で接して 雑談もできたのでその時は笑顔で話したり彼の話も笑顔で聞いてたりしました。 あと食事もこちらから誘ったり 落ち込んでるような元気ない時は メールでどうしたの?私でよければ話聞くよ など 励ましメールのようなものを送ったりしてました。 受け身の私なりに好意を示してたつもりだったのですが 彼は気づいてなかったみたいなんです。 告白したらその2週間前くらいに彼女ができてたんで無理だったんですが その時に「もっと態度に出してくれてたらよかったのに」と言われたので「好意あるから食事に誘ったりメールしたりした。友達とまでもいかない仕事関係の中途半端な関係で女の方から食事に誘うとか勇気いるんだよ」と言ったら 「そうなの?他の女友達からも普通にご飯食べに行こうって言われたりするからわからなかった」と言われてしまいました。 私なりにアピールしてたんですがそんな事を言われたので 今後また好きな人ができた時 恋愛経験が乏しい私はいったいどんなアピールをしたらいいのかわからなくなりました。 男性の方にお聞きしたいのですが私のような好意の示し方では ダメでしょうか?わからないものですか? 気になっていろんなサイトで質問検索してみたら笑顔を向けられたり 食事に誘われたら脈ありですか?とゆう男性の質問をいくつか拝見したのでただ私が好きだった人が鈍感すぎるたのかな?と思ってしまったんですが。 どうなんでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいです ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メールの返事が来ない

    昨年の年末に告白して振られた彼女からメールをしても連絡がありません。振られた後に食事やメール、電話を数回していたのですが、突然連絡がなくなりました。 新年の挨拶メールもデコメでキレイに送ったのですが… 何かあったのか心配です。 それか、単純に嫌われただけなのか、よくわかりません。 嫌われるような事はしてないつもりですが…

  • 相手の女性にどのように思われてるのか分かりません

    相手の女性にどのように思われてるのか分かりません 三回二人で遊んだ後、告白後まだ付き合うには早いと言われました。 四回目遊園地に行ったのですが、腕を掴んできたりしてきたので、こちらから思い切って何度も手を繋ぎました。 全く嫌がってませんでした。 男友達の関係でも手を握れるものなんでしょうか?それともちょっとは意識して貰えてるのでしょうか?

  • メールで誘ってみたけど返事がこない

    6月末に合コンで知り合った人がいます。若手の芸人さんでバイトを掛け持ちしています。 今まで彼のライブを2回観に行きました。来月も行く約束しています。それと4回2人で会いました。1回目は合コンの時にまた遊ぼうと話していて、後日メールで日程を合わせて仕事帰りに食事しました。 2回目は私が相談があるといったら彼が時間を作ってくれて、彼の昼間の仕事と夜勤のバイトの間にカフェで2時間程会いました。 3回目は彼からメールで◯日ご飯どう?と誘われて仕事帰りに食事。この日も彼はそのあと夜勤でした。この時に今度映画に行こうと誘われ、後日メールで、急だけど明日映画どう?ときて、レイトショーを観に行って、そのあと食事しました。 そのあとはメールでまた遊ぼうとか映画もまた行きたいね、仕事のシフト出たら言うねって言ってくれました。 メールは合コン後からだいたい毎日1往復か2往復のペースで今もずっと続いています。 私は彼と付き合えたらいいなって思っています。私からもまた会いたいとか仲良くなりたいとかちょっとは好意を示しているつもりです。 でもシフト出たら言うねと言われてから2週間たつのに、次の話をしてくれません。 でも次の誘いがないから、やっぱりもう脈なしなのかなと思ったのですが、 今日私から、メールで「○日以降は時間つくれそうなんだけど忙しいかな?会いたいな」って送ってっしいました。 まだ返事はありません。 これは失敗だったでしょうか?? もう今更取り消せないけど、みなさんの意見を聞きたいです。 彼がシフト出たら言うって言ったのに、急かすみたいになってしまったでしょうか。 彼はわりとかっこいいけど、私は至って普通だし、不安です。 彼女は3年いないと言っていました。 今までも合コンで知り合っていいなと思って何回か会っても付き合うまでいかなくて、そのうちお互いにフェードアウトして終わってしまうって言っていたので、私もそのパターンかもしれません。 これで断られたり、交わされたらもうメールもやめて諦めようと思っているのですが、 もう少しメールだけ続けて様子を見るべきでしょうか?? またこちらから誘ったのはまずかったでしょうか?? ちなみに彼も私も30歳です。 アドバイスお願いします。