• ベストアンサー

好意を持ってる女性からメールの返事です。

私の事彼女と思ってますか?メール返す義理もありません。 2人で遊びに行ったくらいで特別な関係になったつもりはありません。 でも好意もってくれてありがとう。 ※ 俺、告白してません。3回食事と遊園地に行っただけです。  メールが2週間以上来なかったので、気になって具合でも悪いかなってメールしただけです。  なんかショックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その女性、自意識過剰では?笑 自分に自信があるんですよ>< 遊びに誘われた=相手は自分好き みたいな でももしかしたらあなたとのデートで あなたと付き合いたいと思わなくなったのではないかと思います。 どんなデートでしたか?彼女が喜んでくれるようなデートでしたか? わたしも経験ありますが・・・ 悪い印象はないしもしかしたら自分も好きになるかも って思ってた相手とデートしたのですが あまり面白くなかったり相手の行動の合間合間に 少し不誠実なところを見つけてしまいました。 それから恋愛として意識することがなくなったので メールとか何回も送られたら迷惑だし デートしたからって馴れ馴れしくメールしないでって思います>< 新しい人を見つけたほうがよさそうです>< がんばってください!