• ベストアンサー

日本語の話せる人がいる射撃練習場ってありますか?

日本語の話せる人がいる射撃練習場ってありますか? ロサンゼルスで1つ見つけたのですがhttp://www.thelosangelesgunclub.com/ 他に例えばハワイなどでもありますでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177618
noname#177618
回答No.1

Hawaii Gun Club and Waikiki Gun Shop & Indoor Range っというところがありますよ HPはhttp://www.hawaiigunclub.com/en/ です。このサイトは日本語でもみれます ホームの知識に日本人のお客様とコミュニケーションがとれる様、インストラクター達の日本語教育にも力を入れております。ほとんどの日本人のお客様は未経験である為、射撃を始める前に銃の持ち方や、安全に関する注意事項等のレッスンをインストラクターから受けて頂きます。 とかいてあります