• ベストアンサー

ロサンゼルスで射撃が出来る場所

題名の通りです。 友人と射撃をしてみたいのですが(ハンドガン、リボルバー等で) ロサンゼルス近郊で出来る場所があったら教えてください。住所と料金を添えてくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

Little東京から南に歩いて30分位のところです。 HPをつけたので住所及び料金が出て居ます。 日本語でのインストラクターが居ます。 GUNが$5弾50発$10からあります。 マグナム、リボルバー、ショットガン他色々です。 ツアーの場合20口径50発で$60位取られます。 ここは150発撃ってほぼ同額と格安です。 パスポートを忘れずに!

参考URL:
http://www.thelosangelesgunclub.com/
domino-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ほしい回答がそのまま来たので嬉しいです。