• ベストアンサー

Outlook 2002の保存場所は?

題名の通りなのですが、Outlook 2002のアドレス帳と受信メールの保存場所を教えてください。OSはXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

なにも特別な設定を変更した覚えがなければ、 C:\Documents and Settings\はげおやぢ\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\outlook.pst (「はげおやぢ」の部分はご質問者のユーザー名が入ります) でメールもスケジュールもアドレス帳もすべて一括管理しています。 一括管理ってことは壊れたら一巻の終わりですので、バックアップはこまめにとりましょうね。

pink870
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 感謝します~!