• ベストアンサー

最近のSONY製品について

HageoyaGの回答

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.2

同じ1GでもVAIOはPen4ではなく、PentiumMを使っているのが多いようです。 同一のクロック数で比較した場合、PentiumMは速い(ようです)。 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1064612651/

参考URL:
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1064612651/
camille_ka
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。